2013年10月-11月講座開催しました!

2013年10月26、11月2日、9日(3日間)

今回の大家検定は受講生の半分以上が既に大家業を営んでいる方。
大家業ならではの、苦労話や楽しい話が入り混じった講義となりました。

1%8E%CA%90%5E.jpg

不動産って面白いなぁと感じたのが、人それぞれの物語があること。

不動産は投資の側面がある一方、株や金と違い、非常に人間味溢れるところから
価値が生み出される投資であると感じています。

大家検定では、実例を交えて講義していきます。

一緒に不動産投資を楽しみましょう!


【受講者の感想】

東京都町田市 U.A様
・実体験に基づく話に説得力があって面白かったです。今後賃貸経営をしていく中で、いろいろあると思いますが、ポジティブシンキングでいい経験を積んでいきたいです。

千葉県浦安市 M.H様
・基本が学べたこと、実体験をいろいろ聞かせていただき大変勉強になりました。空室対策やトラブル対応や今後どのように経営していけばよいか、大変参考になりました。

東京都杉並区 U.S様
・講師の方々の体験談を踏まえた講義内容が、非常に実践に即していると思いました。1級も目指していきたいと思います。

千葉県市川市 O.A様
・賃貸経営に関して素人ですが、基礎的なことを一通り学べて大変勉強になりました。不動産投資はリスクの厳しい面もあり、充実していた講座でした。講師の方から実際に現場でおきた話が聞けてよかったです。