浦安大家塾への入塾について

浦安大家塾理念にご賛同いただける方であればどなたでも無料で入塾することができます。

難しい手続きなどは一切なし。

定期開催している勉強会へご参加いただければ、それで浦安大家塾塾生の仲間入りです。

もちろん、今は大家さんでなくても、大丈夫。

「将来的に大家さんになって、良質なお部屋を提供したい!」

という気持ちがあれば十分です。

ただ、下記のような方には入塾をご遠慮いただいております。

b_lis001.gif 自分で責任をとれない方。
b_lis001.gif 何でもかんでも人任せにしてしまう方。
b_lis001.gif 自分の利益だけしか考えられない方。

浦安大家塾の塾生は、皆、

b_lis001.gif 大家業はサービス業、経営者として全ての責任は自分にある!
b_lis001.gif できることは自分でする!できないことはアウトソーシングして時間を作る!
b_lis001.gif 関係業者、入居者とWIN-WIN-WINの関係作りを心掛ける!

というスタンスで参加しています。

浦安大家塾の理念にご賛同いただける前向きな方からの入塾をお待ちしております。

浦安大家塾 塾長

谷本 真



浦安大家塾 受講生の声

b011lis.gif リフォームの内容が大変勉強になりました!(東京都 K.O様)
大変勉強になりました。講義の中でご紹介いただいたリフォームのクロスに興味を持ちました。ぜひ次のリフォームで使ってみようと思います。

b011lis.gif 内容充実、盛り沢山!(市川市 M.W様)
内容充実していて、また、PowerPointの資料ももり沢山。大変勉強になりました。ありがとうございました!

b011lis.gif 早速実践しなければ・・・!(市川市 T.K様)
初めて参加させていただき、大変参考になりました。2DKのアパートが空室となっており、和室をフローリングに変更を考えたいと思います。ポータルサイトのチェックも早速しなければと思いました。

b011lis.gif 大家としての心構えを再確認!(N.H様)
これから部屋を貸そうとしているのですが、大家としての心構えを得る上でとても参考になりました。借り手の動向、リフォームのポイント、借り手の探し方など、さっそく実践できるノウハウが沢山ありましたので取り入れたいと思います。本当にありがとうございました!

b011lis.gif さっそく確認してみます!(T.H様)
家賃に相応したリフォームというお話は大変参考になりました。さっそく仲介会社にポータルサイトの件を確認してみます!

b011lis.gif 分からない部分がよく理解できた!(Y.S様)
内容もいくつかのテーマに分かれていて、飽きずに聞けました。仲介業者の営業マンの事情や高齢者対応等々、分からない部分がよく理解できました。

b011lis.gif とにかく実践してみることが大切ですね!(Y.T様)
「生き残るためには時代の流れに沿っている必要がある。」「たとえ1%でも可能性があるなら試してみる。」という言葉が印象的でした。ipadやiphoneなどは触ったことがないですが、まずは試してみようと思います。とにかく空室対策では考えられる全てのことをやってみる、その実行こそが大切だと気付きました。

浦安大家塾公式メールマガジン

名前
Email