第58回浦安大家塾を開催しました!_2018年3月18日


今回は、空室対策の一つ、リフォームをテーマにとりあげ、

空室撲滅!リフォーム・リノベーション活用による、地域オンリーワン戦略とは?

というテーマで開催しました。


  

第58回    浦安大家塾 受講者の声   

■賃貸経営の奥深さをあらためて学ぶ事ができました!    (江戸川区 N.H 様)   

賃貸経営の奥深さをあらためて学ぶ事ができました。たいへんありがとうございました。   

わからないことが多いため、今後ともよろしくお願いいたします。   

small_2018_3_18_1.jpg   


■具体的な成功例や失敗例が写真でわかりやすくたいへん参考になりました!    (埼玉県志木市 T.I 様)   

ハプティック様のHP,グッドルームでの掲載とリノベーションでのビジネスモデルは大変参考になりました。   

「浦安大家塾」は、やる気のある大家には本当によい勉強ができる場を提供して頂き、大変ありがとうございます。   

これからもよろしくお願いいたします。   

small_2018_3_18_2.jpg   


■やりようによっては可能性があると希望がもてました!    (埼玉県さいたま市 T.A 様)   

築年数にかかわらず、高額で貸せるというのは驚きでした。かなりの金額がかかりますが、魅力ある事だと思いました。   

やりようによっては可能性があると希望がもてました。   

small_2018_3_18_3.jpg   


■専用ポータルサイトからの誘導に実績があることに大変興味を持ちました!    (江戸川区 T.S 様)   

リノベーションのテーマありがとうございました。 リノベーションだけではなく、専用ポータルサイトからの誘導に   

実績があることに大変興味を持ちました。 特に築古物件の差別化手段として検討したいです。   

small_2018_3_18_4.jpg   


■トーンやテーマを統一することがポイントということが勉強になった。!    (江戸川区 I.J 様)   

リノベーションをDIYでやっている。トーンやテーマを統一することがポイントということが勉強になった。   

goodroomの掲載、月2万円から始めてみるのも良いと思う。    

うもれないような良い部屋を作りたい。goodroomのページで研究してみよう。   

small_2018_3_18_5.jpg   


■築年数が高くても魅力的に生まれ変わっていて驚きでした。!    (千葉県浦安市 M.J 様)   

リノベーションについては、とても気になっていたところなのでとても参考になりました。   

築年数が高くても魅力的に生まれ変わっていて驚きでした。   

small_2018_3_18_6.jpg   


  


浦安大家塾公式メールマガジン

名前
Email