第55回浦安大家塾を開催しました!_2017年10月14日


今回は、節税シリーズ第4弾!合わせて「海外不動産」の2部構成で、

第一部
アパート売却の実態とは?不動産取引の裏側、大公開!

第二部
「利回10%&買取保証型」海外不動産投資とは?
こちらのサイトで事前学習されると、より当日の内容が深まります。
↓  ↓  ↓
http://www.superfp.com/srilanka_seminar.html

というテーマで開催しました!


b_lis022.gif 「今は高く売れる時期って言われてるけど・・・!」
b_lis022.gif 「売却と節税との関係性を知りたい!」
b_lis022.gif 「売却方法について、概要を押さえたい!」
b_lis022.gif 「海外不動産に興味はあるけど、何だか怖い・・・」

という疑問点等にこたえられた回になったかと思います。


  浦安大家塾 受講者の声   

■海外不動産についての情報も為になりました!    (千葉県習志野市 S.M 様)   

いつも内容の濃いセミナーありがとうございます。   

不動産売却の貴重なノウハウ大変参考になりました。   

また海外不動産についての情報も為になりました。   

為替変動の事も伝えていただいたのでイメージできました。   

small.2017.10.14_01.jpg   


■具体的で勉強になりました!    (東京都江東区 H.T 様)   

初めて参加させていただきましたが、   

とても具体的で勉強になりました。   

ありがとうございました。   

small_2017.10.14_02.jpg


■将来の売却のために良いインプットになりました!    ( N 様)   

大変わかりやすい説明ありがとうございました。   

将来の売却のために良いインプットになりました。   

期間を決めて、妥当な価格であるか判断することは勉強になりました。

small_2017.10.14_03.jpg


■スリランカは以前海外投資に失敗した経験からみると、かなりよさそう!    (東京都 港区 K.M 様)   

スリランカは、以前海外投資に失敗した経験から見ると、かなりよさそうに見えますね。   

お金があったら投資してみたいですね・・・・・。   

small_2017.10.14_04.jpg   


■スリランカについて勝手なイメージを持っていたのが、みごとに崩されました!    (東京都足立区 H.T 様)   

スリランカについて勝手なイメージを持っていたのが、みごとに崩されました。   

small_2017.10.14_05.jpg  


■とても良かったです!    (東京都墨田区 M .H 様)   

レインズの画面で実際にどのようにのっているかがわかりとてもよかったです。   

small_2017.10.14_10.jpg


浦安大家塾公式メールマガジン

名前
Email