第65回浦安大家塾を開催しました!_2019年1月19日


今回は三部構成で「空室対策」と「不動産投資」、「マンション共用部のLED化」について勉強しました。

<第一部>
賃貸経営の基礎知識!Aステップ毎に学ぶ入居募集のABC

<第二部>
高利回り物件発掘するための究極の不動産調査法、大暴露!
図面・現場でチェックすべきポイント、一挙公開!
〜<中古戸建編、20の欠陥事例も同時公開>〜



<番外編>
やらなきゃ絶対損!損!損!
知ってるだけで得するマンション共用部照明の超お得なLED化法、公開!


b_lis022.gif 「空室対策の基礎から勉強したい!」
b_lis022.gif 「繁忙期までに満室にしたい!」
b_lis022.gif 「物件購入時の調査方法をマスターしたい!」
b_lis022.gif 「うまく価格交渉の材料を見つけて、利回りをUPさせたい!」

というような点について、かなり勉強できた回になったかと思います。
  

第65回    浦安大家塾 受講者の声   

■具体的ですぐに使える情報が多い!    (A.M 様)   

いつも内容が濃く、具体的で直ぐに使える情報が多いので、非常に参考になります。   

不動産に関しては知識が一番重要になってくるので、今後も継続して参加し   

学んで実践していきたいと思います。   

small_1.jpg   


■気づきを得ることができました!    (東京都文京区 K.M 様)   

賃貸募集にあたり、足りない事、強化すべき事の気づきを得る事ができました。   

実践しようと思います。 ありがとうございました。   

small_1-19-2.jpg   


■ニトリでホームステージングに取り組んでいたとは知りませんでした!    (東京都足立区 H.T様)   

ニトリでホームステージングに取り組んでいたとは知りませんでした。   

早々、ニトリに行ってたずねてみたいと思います。   

small_1-19-3.jpg   


■本やセミナーでは聞けなかった貴重なお話を伺う事ができました!    (千葉県船橋市 N.Y 様)   

初めての参加でしたが、本やセミナーでは聞けなかった貴重なお話を伺うことができました。   

初心者なので、融資や皆様のご経験について伺う機会があれば非常に勉強になります。   

本日はありがとうございました。   

small_1-19-4.jpg   


■大家にとって必要な知識・情報があり有益な会と思った!    (東京都新宿区 O.K様)   

大家にとって必要な知識・情報があり有益な会と思った。   

基本的な入居についての基礎知識の復習になった。   

入居運営について・新築企画について・管理会社との付き合い方 等   

small_1-19-5.jpg   


■「賃貸経営の基礎知識」の話が一番勉強になりました!    (   様)   

「賃貸経営の基礎知識」の話が一番勉強になりました   

small_1-19-6.jpg   


■まだまだ出来てないことがあることに気づかされました!    (千葉県浦安市 T.Y 様)   

賃貸経営の基礎知識   

 まだまだ出来てないことがあることに気づかされました   

図面や現場でチェックする不動産調査法

 物件の調査ポイントを知ることができました。

 問題点がわかれば価格交渉の材料になりますね。   

small_1-19-7.jpg   


■今後の賃貸業に非常に役に立つので助かります!    (千葉県鎌ヶ谷市 K.T 様)   

本日はありがとうございました。 ガイジンポットやニトリのホームステージングなどの情報があると   

今後の賃貸業に非常に役に立つので助かります。早速実行してみたいと思います。   

small_1-19-8.jpg   


■良いきっかけになりました!    (埼玉県さいたま市 O.Y 様)   

今回も勉強になりました。   

時間が足りず、かけ足になった感は残念でしたが、良いきっかけになりました。   

small_1-19-9.jpg   


■LEDが特に興味深かったです!    (東京都墨田区 Y.Y 様)   

今回も非常に実りある回でした。   

LEDが特に興味深かったです。   

small_1-19-10.jpg   


■長い時間でしたが、とても濃い内容でした!    (東京都台東区 H.T 様)   

長い時間でしたが、とても濃い内容でした。   

small_1-19-11.jpg   


■多岐にわたる内容ありがとうございました!    (千葉県松戸市 S.T様)   

本日は、多岐にわたる内容ありがとうございました。   

今後、この地域は買い!みたいな内容のセミナーを聞いてみたいです。   

small_1-19-12.jpg   


浦安大家塾公式メールマガジン

名前
Email