第8回浦安大家塾を開催しました!

第8回は、「緊急開催!不動産投資座談会〜私はこんな不動産投資をしています!」というテーマで勉強会を開催しました。

b_lis022.gif  「他の人ってどんなアパート経営をしてるのだろう・・・」
b_lis022.gif  「他の大家さんの成功談や失敗談を聞きたい!」
b_lis022.gif  「他の大家さんの事例を勉強したい!」
b_lis022.gif  「自分がやってきたことを聞いてほしい!」

という疑問や不安が解決できた勉強会になったと思います。(^^

ooyajuku_2012_08_25.JPG今回は、3人の大家さんに不動産投資の体験談をお話いただきました。

具体的には、借地権と新築の企画・入居者の死とリスクヘッジ・中古戸建投資等についての体験談。

それぞれが深い内容でしたので、時間オーバーするほど受講生のみなさんも質問が飛び交いました。

やっぱり大家さん一人一人の経験談というのは、タメになりますよね。

なかでも、大家さんの話される失敗談は、涙あり・笑いありの話でみなさん、楽しそうに受講されていました。(^^



第8回 浦安大家塾 受講者の声

b011lis.gif とにかく楽しかったです!(江戸川区 K.K 様)
はじめて参加させていただきました。とても興味深く、生のお話を聞くことができておもしろかったです。また是非参加したいです。

b011lis.gif 興味深かった〜。(市川市 K.K 様)
各大家の方々の体験談を大変興味深くお聞きしました。ありがとうございました!

b011lis.gif いろいろな投資法があるのですね!(練馬区 T.A 様)
横山さん、谷本さんの違うタイプの投資実話は興味深く参考になりました。投資物件の選び方などについてももっと勉強していきたいです。

b011lis.gif 借地権投資、シェアハウス投資についてもっと勉強したい!(市川市 I.T 様)
借地権やシェアハウスなど初めて聞くことばかりでした。借地権投資についてもっともっと知りたくなりました。また、シェアハウスの事例紹介がとても参考になりました。

b011lis.gif 次の物件を買うための参考になります!(台東区 M.H 様)
毎回勉強になります。サラリーマン大家として時間が限定されている中でどう経営していくか、出口戦略も含めて考えていく時期にきています。今回も次の物件を買うための参考にさせていただきました。本日お話のあった戸建賃貸投資、シェアハウス投資に非常に興味があります。

b011lis.gif 知らないより知っておいた方がいいことってこんなにあるんですね。(豊島区 Y.W 様)
今回主人と初めて参加させていただきました。とても勉強になり、知らないより知ってた方がいいということをとても実感しました。体験談も聞いていてとても為になりました。本当にありがとうございます。

b011lis.gif 選択肢が増えました!(葛飾区 T.K 様)
この度も大変参考になりありがとうございました。不動産投資の種類やレベルって本当にピン・キリですね。選択肢がいくつか増えたのが何よりの収穫でした。自分の所有する古い戸建も不安を抱えておりますが、万一のときにはシェアハウスも考えてみたいと思います。次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします!

b011lis.gif シェアハウス投資、やってみたいです!(江戸川区 K.M 様)
本日はありがとうございました。シェアハウス、大変参考になりました。自宅をシェアハウスにできたらと思いました!

b011lis.gif 希望を持って頑張ります!(練馬区 Y.N 様)
今回も大変勉強になりました!ありがとうございました。現実の運営が非常に厳しい中、投資する方々のお話は夢があり、「いつか自分も!!」という希望を持って頑張りたいと思います!

浦安大家塾公式メールマガジン

名前
Email