第59回浦安大家塾を開催します!_2018年4月15日


今回は、「不動産投資祭り!」と題し、不動産投資に関する大座談会を開催します。

登壇いただくのは、不動産投資でハッピーリタイヤした4人の元サラリーマン。

現役バリバリの不動産投資家としていろいろなセミナーで引っ張りだこのリタイヤーズ(玉崎孝幸氏、hiro田中氏、アユカワタカヲ氏、桜木大洋氏)にお越しいただきます。

題して、

不動産投資大座談会!不動産投資で
ハッピーリタイアした元サラリーマンたちの本音と裏話

です。

もしあなたが、

b_lis022.gif 「不動産投資でリタイヤするのを夢見ている・・・」
b_lis022.gif 「物件のドロドロした増やし方が知りたい!」
b_lis022.gif 「融資獲得の裏ワザを教えてほしい!」
b_lis022.gif 「とにかく自分も物件をどんどん増やしてみたい!」

というのであれば、ぜひ今回の大家塾にお越しください。

2018年4月15日(日)14:30〜17:00 開催!
(於:新橋駅前セミナールーム、詳細はお申込み後のメールに記載しております。)

【参加費】
リタイヤーズの著書をお持ちの方:2,000円
※当日著書をお持ちください。<<2,000円にて受講>>できます。

リタイヤーズの著書をお持ちでない方:3,500円(本代込)
(当日会場でリタイヤーズの著書をプレゼント)

お申込みは下記フォームより今すぐ!!
※今回はJ-RECの会員割引はありません。あらかじめご承知おきください。

お名前
都道府県
市区町村
メールアドレス
懇親会への参加希望 参加する!
参加しない!
著書はお持ちですか? 持っている!
持っていない・・・
ご質問など


  

第59回    浦安大家塾 受講者の声   

■モチベーションが上がりました!    (東京都杉並区 S.M 様)   

2回目の参加になりますが、モチベーションが上がりました。   

又、出版するような人は特別な方だと思っていましたが、「名刺交換しましょう!」等、   

非常に話してもいい人だと目からうろこが落ちました。 こんしん会も楽しみです。   

small_4_14_1.jpg   


■不動産の実態、恐さをあらためて知りました!    (埼玉県東松山市 T.M 様)   

不動産の実態、恐さをあらためて知りました。   

今後の不動産を取り組む上で参考とさせていただきます。   

small_4_15_2.jpg   


■四者四様の投資スタイルや考え方とてもためになり勉強になりました!    (沖縄県那覇市 N.Y 様)   

リタイヤーズの皆様ありがとうございました。   

四者四様の投資スタイルや考え方とてもためになり勉強になりました。   

もっといろいろなお話を聞きたかったです。本、読ませていただきます。   

沖縄から聞きに来て良かったです。   

small_4_15_3.jpg   


■本では書けない本音トーク、経験談を聞けて、参考になります!    (千葉県習志野市 S.M 様)   

本では書けない本音トーク、経験談を聞けて、参考になります。   

皆さん、浦安大家塾の方々だったというのも親近感がわきました。   

2018年の買い進め方というのは特に良かったです。ありがとうございます。   

small_4_15_4.jpg   


■銀行の融資など、最新情報がためになった!    (東京都江戸川区 N.O 様)   

リタイヤーズ4名の方々の投資方法が違い、話がおもしろかった。   

田中さんの不動産以外でも考えられていて参考になった。   

銀行の融資など、最新情報がためになった   

small_4_15_5.jpg   


■自分の投資方法に折りまぜながら力に変えて行きたいと思います!    (千葉県鎌ヶ谷市 K.T 様)   

本日はありがとうございました。一度に4人の投資方法を聞く事ができ   

考え方や手法を学ぶことができました。   

自分の投資方法に折りまぜながら力に変えて行きたいと思います。   

とりあげて欲しいテーマは、融資に強い決算書の作り方などの勉強会をしていただけるとありがたいです。   

small_4_15_6.jpg   


■色々なリアルな話が聞けて非常に参考になりました!    (千葉県市川市 S.T 様)   

色々なリアルな話が聞けて非常に参考になりました。   

自分の事業拡大に向けて参考にしたいと思います。   

次回はサラリーマン属性の限度が来たときに、どのように融資をうければいいのかについての   

話を聞きたいです。   

small_4_15_7.jpg   


■成功者の話を聞いていかなければいけないと思いました!    (神奈川県横浜市 M.Y 様)   

みなさんの話は大変参考になりました。   

確かに今から投資をするといった場合は、これまでとは異なることをきもに銘じて   

成功者の話を聞いていかなければいけないと思いました   

これからも良く勉強して、成長していきたいと思いました。   

本日は貴重な話をたくさんして頂き、ありがとうございました。   

small_4_15_8.jpg   


■兼業と専業との違いがわかりました!    (東京都荒川区 K.N 様)   

大家業としての不安をおききでき大変参考になりました。   

兼業と専業との違いがわかりました   

small_4_15_9.jpg   


■売却益を得ることの大切さを認識できました!    (神奈川県横浜市 T.M 様)   

・リタイアされた方々の生の声が聞ける貴重なセミナーでした。   

・これからの不動産は、その時代に応じたものが出てくるというのが納得できました。   

・売却益を得ることの大切さを認識できました。現貯金が多くある事が必要なので   

 不動産だけではなく、ビジネスモデルを構築していきたいと思います。   

・会議室ビジネスのセミナー関心あります。   

small_4_15_10.jpg   


■非常に正直に投資経験を話して頂き大変為になった!    (千葉県船橋市 O.M 様)   

・RC S W という観点では無く、収益性の観点で物件を選択すべきえあることが理解できた。   

・非常に正直に投資経験を話して頂き大変為になった。   

small_4_15_11.jpg   


■投資のリアルな話が聞け面白かったです!    (千葉県浦安市 J.M 様)   

浦安大家塾をきっかけに知り合った方々の、現在までの投資のリアルな話が聞け面白かったです。   

管理会社必要ないのでは?という話、考えさせられました。今後も学ばせていただきたいと思います。   

small_4_15_12.jpg   


■不動産以外に目を向ける視点も大切かなと思いました!    (東京都港区 N.Y 様)   

大変参考になりました。 有難うございました。   

不動産以外に目を向ける視点も大切かなと思いました。   

small_4_15_13.jpg   


■不動産投資の専門家グループの「ブッチャケトーク」は大変おもしろく聞かせていただきました。!    (静岡県浜松市 K.H 様)   

不動産投資の専門家グループの「ブッチャケトーク」は大変おもしろく聞かせていただきました。   

不動産購入・管理・融資関連・諸問題等、例外的に話されたSMBC関連はキョウミ深かったです。   

small_4_15_14.jpg   


浦安大家塾公式メールマガジン

名前
Email