第50回浦安大家塾を開催しました!_2017年5月27日


今回は、

家族信託のプロが語る!
実例からみる「家族信託」の裏ワザ的活用法を大暴露

というテーマで開催しました。

b_lis022.gif 「家族信託を具体的に活用してみたい!」
b_lis022.gif 「財産移転のために、家族信託の仕組みから勉強したい!」
b_lis022.gif 「家族信託のお得な使い方をマスターしたい!」
b_lis022.gif 「将来の相続発生に備えて、今から相続対策をスタートしておきたい!」

という疑問点や不安点をかなり解消できた回になったかと思います。


  

第50回    浦安大家塾 受講者の声   

■他の大家さんにもぜひ学んでいただきたい!    (千葉県松戸市 I.S 様)  

みっちり、分かりやすく、お話がきけて満足です。不動産の運用も学びが大事ですが、相続は、親族全体にかかわるので考えるのも大変でした。

どう動いたらよいかも相談できそうでありがたいです。

他の大家さんもぜひ学んでいただきたいと思いました。

年一回など、リピートしてもいい内容だと思います。企画していただき、ありがとうございました!

voice_01_2017_05_27.jpg


■「家族信託」で少し光が見えてきた!    (愛知県名古屋市 I.K 様)   

「家族信託」という言葉を知って、ずっと気になっていました。

どんな仕組みかも分からず、今回参加しましたが、非常に分かりやすく、勉強になりました。

昨年末に父が他界し、祖母がまだ生きている状態で現在、土地関係の問題を抱えているため、少し光が見えた気がしました。

ご指導、ありがとうございます!  

voice_02_2017_05_27.jpg   


■「家族信託」の裏ワザ的案件が聞けた!    (静岡県島田市 M.Y 様)   

大変勉強になりました!

常には聞けない、内容の裏ワザ的案件も聞くことが出来ました!   

voice_03_2017_05_27.jpg   


■「家族信託」の11の重要ポイントが分かった!    (新潟県南魚沼市 K.S 様)   

家族信託の重要な11のポイントが、わかりやすい説明により、基本的な部分がよく理解できました。

信託するか否かの判断が100万円位であることを知ることができた。

voice_04_2017_05_27.jpg   


■具体的で、かつ、実際の事例で勉強できた!    (東京都江戸川区 S.K 様)   

個別具体的な話で、かつ、実際に行われている事実に基づく説明でよく分かりました。

ありがとうございました。

voice_05_2017_05_27.jpg   


■「家族信託」に遺言の機能!?    (千葉県浦安市 A.A 様)   

家族信託に遺言の効用を持たせることもできることが知れてよかったです。

自分のこととして利用法を考えてみたいと思います!

voice_06_2017_05_27.jpg   


■これを機に家族信託をもっと学んでいきたい!     (福島県会津若松市 Y.S 様)   

大変おもしろく話が聞けました。

最近の話題になっていることで、自習を試みましたがなかなか進まず、これを機に改めて家族信託の学習を進めていきたいと思っています!

voice_07_2017_05_27.jpg   


■家族信託のポイントと問題点が分かった!    (広島県広島市 A.S 様)   

家族信託のポイントと問題点の適格な指摘により、理解が深まりました。

さっそく実践していきたいと思います。

voice_09_2017_05_27.jpg   


■家族信託できない資産?信託しない方がいい資産?    (東京都狛江市 T.K 様)   

本日はセミナーに参加させて頂き、誠にありがとうございました。

特に、信託することができない又は、やめておいた方が良い財産についての説明は大変勉強になりました。

今後の参考にしたいと思います。ありがとうございました。

voice_10_2017_05_27.jpg  


■「家族信託」の知識のない私にも理解できた!    (千葉県浦安市 J.U 様)   

ほとんど家族信託の知識がない私でもとても分かりやすく、実際の事例などを用いて説明してくださり、とてもタメになる3時間でした!

voice_12_2017_05_27.jpg  

浦安大家塾公式メールマガジン

名前
Email