第61回浦安大家塾を開催しました!_2018年8月5日


今回は、二部構成で不動産投資について勉強しました。

<第一部>9:30〜10:30
都市計画法・建築基準法を不動産投資に活用する方法
〜これを知れば物件の買い方が劇的に変わる!〜
※参加費(資料・会場代)3,200円

<第二部>10:35〜11:35
悪用禁止!利回り30%オーバーをたたき出す!
不動産・社会福祉連動投資法!

b_lis022.gif 「絶対損しない物件の買い方を知りたい・・・」
b_lis022.gif 「不動産業者はどうやって儲けを出しているのだろうか?」
b_lis022.gif 「福祉には興味あるのだけど、儲けなんてでるの?」
b_lis022.gif 「社会貢献しながら、不動産もさらに規模拡大させたい!」

というような疑問点や不安点にある程度回答できた回になったかと思います。


  

第61回    浦安大家塾 受講者の声   

■不動産投資の新たな発想を知る事ができました!    (千葉県千葉市 M.S 様)   

今日はありがとうございました。   

不動産投資の新たな発想を知る事ができました。今後の参考にさせて頂きたいと思います。   

small_08_05_1.jpg   


■非常に勉強になりました!    (神奈川県相模原市 I.T 様)   

初めて参加しましたが、非常に勉強になりました。また参加したいです。   

法規の部分を投資に生かす話をもっと知りたい。   

small_08_05_2.jpg   


■福祉系の話は、具体的でためになりました!    (千葉県習志野市市 S.M 様)   

・今回も内容の濃いセミナーありがとうございました。   

・福祉系の話は、具体的でためになりました。今後の参考にさせて頂きました。   

small_08_05_3.jpg   


■グループホーム等、非常に興味深かったです!    (埼玉県さいたま市 A 様)   

グループホーム等、法人入居者を検討していまいたので   

非常に興味深かったです。   

small_08_05_4.jpg   


■将来使えそうな話でした!    (千葉県松戸市 S.I 様)   

不動産実務検定の復習はなかなかできないことや、テキストの言葉は実際はどういう場面で   

使われるのか、業界の実態など知れてよいです。開始時間が10時だと助かるのですが。   

第二部:将来使えそうな話でした。   

問題点は沢山あるようですが、谷本さんの開発力?手がける意力脱帽です。   

small_08_05_5.jpg   


■お話が大変わかりやすく、勉強になりました!    (東京都葛飾区市 M.D 様)   

お話が大変わかりやすく、勉強になりました。もっと詳しくお聞きしたいです。   

初めての参加でしたが、次回からも都合があえば参加したいと思います。   

small_08_05_6.jpg   


■大家さんたちの先を進んで、ご教示いただけるのは有難いです!    (東京都調布市 K.K 様)   

グループホームを運営する会社に賃貸する話はお誘いがあります。(ありました)   

需要の方が大きいので、これからの賃貸の大きな柱になると思います。   

私の住む調布は、特にグループホームが多いです。   

本当に精力的に不動産にかかわっていらして、大家さんたちの先を進んで   

ご教示いただけるのは有難いです。   

ご活躍をお祈りします。 ありがとうございました。   

small_08_05_7.jpg   


■充実した内容で参考になりました!    (東京都江戸川k T.H 様)   

充実した内容で参考になりました。   

ありがとうございます。   

small_08_05_8.jpg   


■用途の幅が広がった気がします!    (東京都 H.M 様)   

第二部のみの参加でしたが、大変ためになりました。   

ときどき、古屋を購入しているので、用途の幅が広がった気がします。   

久しぶりの参加でしたが、楽しかったです。   

small_08_05_9.jpg   


■新しい投資の選択肢を示していただいて良い時間でした!    (東京都江東区 H.T 様)   

新しい投資の選択肢を示していただいて良い時間でした。   

ありがとうございました。   

small_08_05_10.jpg   


■非常に興味深く、自分でも調べてみたい!    (千葉県市川市 K.T 様)   

第二部は非常に興味深く、自分でも調べてみたい案件です。   

ありがとうございます。   

small_08_05_11.jpg   


■新たな切り口が見つかりました!    (東京都足立区 S.K 様)   

新たな切り口が見つかりました。   

特に、再建築不可が行政によって、変ることであったり   

グループホームの事業者の方に、一般的な家賃よりも   

高額に貸せる可能性があることも分かりました。   

とても勉強になりました。 ありがとうございます。   

small_08_05_12.jpg   


■不動産投資を学ぶ必要性を感じました!    (千葉県浦安市 J.M 様)   

第一部をお聞きして、理解できていないことも多く、体系的に不動産投資を学ぶ必要性を感じました。   

二部の福祉事業のお話も社会貢献の意味も高く、大変な面のお話もありましたが、   

やりがいを感じました。  ありがとうございました。   

small_08_05_13.jpg   


■グループホーム経営がとても興味深かったです!    (埼玉県新座市 A.T 様)   

グループホーム経営がとても興味深かったです。   

現在、小1〜高3の子供を対象とした障害児通所事業所を経営していますが   

高3の方達は、グループホームをやっている方が多く   

事業経営を行いたいと考えていました。   

色々ご教授頂ければと思います。   

small_08_05_14.jpg   


 

浦安大家塾公式メールマガジン

名前
Email