第69回浦安大家塾を開催しました!_2019年7月20日

----------------------
※浦安大家塾の過去開催講座が、「大家さんTV」で閲覧できるようになりました!!

ぜひ会員登録して、チェックしてくださいね〜。⇒「大家さんTV」登録はこちら!
※最大60日間無料見放題キャンペーン開催中!
----------------------


今回は二部構成で「税務・節税」と「空室対策」について勉強します。


<第一部>15:30〜16:30
税務を制するものは賃貸経営を制す!
節税の初歩から融資への応用を学ぶ!
※参加費(資料・会場代)3,200円

<第二部>16:40〜18:00
公開!「募集効果の高い」物件の作り方!
部屋探しの最新トレンドから学ぶ、入居募集最前線!

※参加費(資料・会場代)3,000円
⇒第一部からの参加者は1,000円で参加可!

もしあなたが、

b_lis022.gif 「税務の基礎から学びなおしたい!」
b_lis022.gif 「節税について、もっとヒントがほしい!」
b_lis022.gif 「入居募集の現場の情報にもっと触れたい!」
b_lis022.gif 「入居募集をもっと有利に進めたい!」

というのであれば、ぜひお越しください!

2019年7月20日(土)15:30〜18:00 開催!

(於:市川市南行徳セミナールーム、詳細はお申込み後のメールに記載しております。)

お申込みは下記フォームより今すぐ!!

お名前
都道府県
市区町村
メールアドレス
第一部の参加希望 参加する!(3,200円)
参加しない!
第二部の参加希望 参加する!(3,000円)※一部から参加すると2,000円OFF!
参加しない・・・
懇親会への参加 参加する
参加しない
ご質問など


  

第69回    浦安大家塾 受講者の声   

■今後の活動に活かせそうに感じました!    (千葉県千葉市 G.M 様)   

・人気の高い物件と募集効果の高い物件がイコールではないという事がよくわかりました。   

・具体的な設備において、マンションやアパート、1K、ファミリーetc、個別で違う傾向があることに気づけました。   

・今後の活動に活かせそうに感じました   

small-69-1.jpg   


■SUUMOのデータ分析はスゴイですね!    (東京都港区 S.M 様)   

税務は非常に重要なテーマだと思いました。デットクロスを回避しつつ、キャッシュフローを大きくしていくことを考えていきたいと思います。   

特に小規模企業共済の利用は積極的に検討します。SUUMOのデータ分析はスゴイですね。是非活用してみたいと思います。   

small-69-2.jpg   


■大変勉強になりました!    (千葉県船橋市 T.W 様)   

大変勉強になりました。   

今回紹介された募集効果の高い設備を扱っているメーカー、業者を教えていただくと助かります。   

small-69-3.jpg   


■小規模企業共済の有効性が良くわかりました!    (千葉県習志野市 S.M 様)   

税務に関して、小規模企業共済の有効性が良くわかりました。ありがとうございます。   

small-69-4.jpg   


■青色申告で赤字を繰り延べる事例があれば知りたい!    (東京都足立区 T.T 様)   

青色申告で赤字を繰り延べる事例があれば知りたい。例えばサラリーマンの場合、赤字のよる損益通算できるが、   

その場合でも、赤字を繰り延べるメリットはあるのか?   

small-69-5.jpg   


■融資がかなりタイトになったと聞きますが、東京周辺はいかがでしょうか!    (東京都港区 K.M 様)   

本日はありがとうございました。最近融資がかなりタイトになったと聞きますが、東京周辺はいかがでしょうか。また教えていただけると幸いです。   

small-69-6.jpg   


■スーモのビッグデータはとても参考になりました!    (千葉県鴨川市 N.S 様)   

・減価償却費のコントロールを積極的に行う事で、今後の利益コントロールの使いたいと思いました。   

・スーモのビッグデータはとても参考になりました。   

 効果的な投資を集中的に行う事で、高稼働につなげたいと思いました。   

small-69-7.jpg   


■募集効果の高い物件、低い物件の特集は良かったです!    (埼玉県越谷市 S.Y 様)   

募集効果の高い物件、低い物件の特集は良かったです。   

融資に関した事について、特集願います。   

small-69-8.jpg   


■今回のお話を聞いて参考にして、最初の物件購入したいと思います!    (群馬県高崎市 N.Y 様)   

はじめて大家の会に参加しました。 まだ物件を所有していないですが、今回のお話を聞いて参考にして   

最初の物件購入したいと思います。 ありがとうございました。   

small-69-9.jpg   


■実体験を基に細かい部分までお話頂き、とても良かったです!    (東京都江戸川区 K.M 様)   

一部は実体験を基に細かい部分までお話頂き、とても良かったです。   

個人的に今度戸建てにもチャレンジしていきたいので、戸建の事例などの聞きたいと思いました。   

二部は、すごい資料で驚きました。空室対策に充分役立てていきたいと思いました。   

なかなかここまでエビデンスがあり、説得力のある話を聞く事ができないので、とても良かったです。   

初めての参加でしたが、とても有意義でした。本当にありがとうございました。   

small-69-10.jpg   


■減価償却も勉強になりました!    (千葉県成田市 A.S 様)   

谷本様、ありがとうございました。デットクロス、小規模共済、法人化等、大変勉強になりました。   

減価償却も勉強になりました。   

スーモ松本様、本日ありがとうございました。大変勉強になりました。   

small-69-11.jpg   


■基礎的な知識をきちんと学習できて大変有意義でした!    (東京都葛飾区 T.N 様)   

・初参加でした。基礎的な知識をきちんと学習できて大変有意義でした。   

・自分のシュミレーションでは、これに近い考え方を導入しています。それのブラッシュアップに使えそうです。   

・シュミレーションでの計算例があるので、もっと良いと思います。   

・この考え方を取り入れた、シュミレーションツールのご紹介も可能です。(使いものになるかどうかは不明ですが・・・)   

・意外な結果もあり、今後の参考にできる情報もありました。   

・自分の物件にとり入れるものに関しは、検討してみたい。   

・近りん調査テーマの優先順位付の設定に役立つと思います。   

small-69-12.jpg   


■基本的なことを改め学習できました!    (千葉県浦安市 N.S 様)   

<第1部>基本的なことを改めて学習できました。テーマが融資への応用を学ぶでしたので、   

その部分をもう少しお話いただきたかったです。   

<第2部>様々なデータが分析され見やすく加工されていました。今後に活かしていきたいと思います。   

small-69-13.jpg   


■リフォーム、リノベで活用したいと思います!    (埼玉県さいたま市 O.Y 様)   

第2部の資料はすごいですね。調査条件をくわしくしりたいところですが、とても参考になりますし   

リフォーム、リノベで活用したいと思います。小規模企業共済はしっかり検討したいと思いました。   

今回も有益でした、ありがとうございました!   

small-69-14.jpg   


■事業資金の融資を低利でうけられる、貸付制度のことがわかりました!    (千葉県千葉市 Y.S 様)   

小規模企業共済制度のことは理解していましたが、この制度で納付した掛金の範囲内で事業資金の融資を   

低利で受けられる貸付制度のことがわかりました。   

small-69-15.jpg   


■実態とは違っているところが多々あり、気づきが多かったと思います!    (千葉県船橋市 I.M様)   

常識的だと認識していた人気設備や差別化できる条件など、データーで分析することのより実態とは違っているところが多々あり   

気づきがおおかったと思います。客観的なデータをもとに経営判断する必要があると感じました。   

small-69-16.jpg   


浦安大家塾公式メールマガジン

名前
Email